見出し画像

福岡でのお仕事♪

昨日から仕事で福岡入りしてます。
一泊二日の弾丸な訳だけど昨日は一番って言っていいぐらい充実した😊
新しい仲間も増えたし、学びもあったし、情報も聞けた!!
金融というカテゴリーでの教育をしてます。
海外の金融情報をとる事が出来るプラットフォームであり
また将来の不安が解消するための知識を養うことが出来ます🌟
私が携わるこの教育業はお人が喜ぶことでありコストがかかる事なく
自分のコミュニケーション能力でビジネスが出来ます。
コミュニケーション能力だけでビジネスが出来るのもおそらく
あと2、3年がいいところ。。。
自分が得意とする事で仕事が出来るって最高じゃない!!
人と話をする事が得意な人、人を巻き込む事が得意な人
人のお世話をする事が好きな人、自分が得た知識を伝える事が好きな人
様々な方がいてそれでいい。
それでもビジネスが成り立っていくのは皆が人の喜ぶことをもっと言えば
人が喜んでる姿を見て自分も喜べる人たちの集まりだから!!

今年の夏から東へ西へ行動してるけど昨日ほど行動して良かったぁって
思えることはない。

夕方の景色🌇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?