見出し画像

ゆめのさんの「言葉の欠片」 マグカップ

注文しておいた 画家 ゆめのさんの「言葉の欠片」
マグカップが早速、届きました。

これで、ティータイムがいつもとは違った時間になりそう。注文時の予定だと来年 1/6頃で、お正月には間に合わないか
と思っていたけど、昨日、発送のメールが思わず来てました。
年内に届くかのかと思いワクワクしていたら、今朝、早々に
つきました。
発送の手続きをしてくれた方、運送屋さん、ありがとう。
嬉しい♪

早速、今日から使うようにと思って、お茶の準備しまし
た。

お茶菓子は、UN LIVRE

カフェ・オーレとお茶菓子には、妻のお友達の美容師さんからもらった、UN LIVREの焼き菓子です。

リモート・ワークですが、昨日、仕事納めの会社が多いのか
うちの会社も多くの人がお休みを取っているので、静かな
一日になりそうです。

本記事を見つけてくれた方々、ありがとうございます。

2022年、個人的には、新たに出会った人、別れた人、
関係が深まった人等、色々と多難な年でした。

2023年も、お互い素敵な出会いがある日を迎えられるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?