[実機レビュー]sony 「HT-S200F」を使用して生活が変わりました。

こんばんは。
最近プログラムの勉強を本格的にはじめたひろです。
誠に勝手ながら朝更新から夜更新にさせていただきます。
今後、作業が終わった後に更新という形になる為、21時頃までには更新できるように頑張ります。


さて今日は昨日もお伝えした通り、
最近買ったサウンドバーについてお伝えいたします。


実機レビュー


機種はsonyのHT-S200Fというものです。
一応URL貼っときますね。
https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-S200F/

こちらの商品になっています。
サウンドバーでは手頃な価格になっているのではないでしょうか?
そんなにお金払ってまで必要あるの?
という方もいらっしゃると思うのでお話ししていきます。
今まで自分の部屋のテレビでは、
テレビのスピーカでテレビを見たり映画を見たり、
Youtubeを見たりしていました。
そこまで音に関して気にしてはいなかったのですが、
先月リビングのテレビが4kテレビに変わり、そのテレビに搭載されている
スピーカーが重低音がすごく音圧があり、
迫力がありそのテレビの音響に慣れてしまった為、
自分の部屋のテレビを見る時に物足りない感
感じてしまうようになってしまいました。
普通のテレビに搭載されているスピーカーって音が薄く感じてしまいますし、
映画を見ていても普通だなと感じてしまいます。
そこで出先から帰ってくる途中にサウンドバーを購入しようと思い、
ビックカメラにより購入いたしました。
サブウーファーが内蔵されているので場所もとられません。
サイズ感は32型のテレビの前に置くと、ちょうどいいサイズ感になっています。
テレビよりは短いですが両サイドに適度なスペースができる感じです。
肝心な音のことですが、生活が一気に変わりました。
今まで見ていたものが勿体無いと感じるほど迫力がありました。
音の響きはもちろんのこと、こんなに小さいボディなのに
重低音がすごく、家が揺れてしまうくらい響いていました笑
簡単にいうと映画館の音が自宅で再現できているような感覚です。
また細かい音(炎がばちばちいう音など)が鮮明に聞こえる方になり、
より一層動画視聴、映画鑑賞が楽しめる空間ができました。
また、Bluetooth接続をして音楽を流してみましたがこちらも同様
ウーファー内蔵であるのにも関わらず
こんなに低音でるのかと思うくらい音質は最高です。
生活音として音楽再生しているので一気にモチベーションも上がりました。
テレビ以外にも使えるところがサウンドバーのいいところですね。


まとめ


今回はsonyのHT-S200Fについて記事を書かせていただきました。
本当にオススメできる商品となっています。
手頃な価格で毎日のテレビ視聴が楽しくなるのであれば
購入を考えることをお勧めします。
友人が遊びに来た時など、映画を見る時にも活躍してくれるであろう商品です。
なにか使用感について聞きたいことがあればコメントしてくだされば
わかる範囲で回答いたします。

更新時間が変更され、夜更新になりましたが今後とも頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。
明日の記事はお楽しみにしておきましょう。
では、明日の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?