見出し画像

痛覚

僕のところに 風は吹かない

沈黙の壁に囲われてる

壁の外の林を走り廻る ギザギザの 朽ちた稲妻が飛んできて

これでもかと 肌に擦り傷をつけてく

奴ら 弓張り月の目をして 人の苦悶を餌にしてる 

暗黒によく似合う赤い瞳

声は鈍く澱んでいて 音程は高くとも転がれない旋律で 鼓膜を殴打する

奴ら喜んでる 餓えた生存を

奴ら芝居がかって 虚ろを切り裂く カマイタチ


滾らせろ 血潮 煌々と燃やせ

熱した岩石で 教室を焼き尽くせ

怯えた奴らの 顔は見ものだ

咆哮しろ 心臓を打て 

信じられないかもしれないが

拳骨で飛び散る飛沫が 

生まれて初めてこの目に映った クリアブルー

軋んだ手の骨の痛みを 奴らと共有 出来た気がして

それはそれは鮮烈な響きで 僕の視界を明るくしたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?