見出し画像

経過観察2週間目【身体のメンテナンス③】

こんばんは🌛
にじです🌈


健康でちょうど良い身体を手に入れるための
体質改善ダイエット。
始めて2週間での経過観察です!



今週やったこと

・朝ストレッチ
毎日継続出来ました。
・筋トレ
YouTube動画を見ながら、3回できました。
・有酸素運動
YouTube動画を見ながら、1回やりました。
・ランニング
近くの公園で1周とウォーキング1周を1回。
・ウォーキング
近くの公園で1周を1回。

女の子の日と重なりましたので、後半のランニングをウォーキングに置き換えて、少しお休み気味の1週間でした。


測定してみた

そして、1週間ぶりにウエストやら二の腕やら測ってみました。

そしたら、二の腕、太もも、ヒップはほぼ変わらずだったのですが、ウエストは少し減っていました!

慣れないながらも筋トレやランニングをがんばった甲斐がありました!

結果が出ると嬉しくて、数字をおってしまいそうになりますが、あんまり気にしすぎないようにしたいです。

引き続き、ゆるゆるまいぺーすで、取り組んで行けたらと思います。


最後に

今日もにじのnoteを読んでくださり、ありがとうございます!

またお会いしましょう🌷.*

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?