見出し画像

ちょっとしたモーニングタイム!!

夜勤明けのモーニング!
心も身体も疲れ果てて――ちょっとした気分転換も兼ねて、駅チカのカフェでいただきました。

憂鬱さとか様々な感情が渦巻いてゼンブで合わさって今の自分がつくられているみたいでーー。

美味しさを味わいながらも、変な自意識過剰もあるし、仕事のストレスもあるし、苦手な人間関係もやっぱりあるしーーそういうものまでが味覚の中に紛れ込んでるみたいになる。

だけど一杯の自分で淹れない珈琲は良い、自分で焼かないトーストも香ばしい。

少しだけ現実を忘れられるひと時は良い、
やっぱりカフェは特別な空間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?