見出し画像

時短で美味しい

これ作りました。

焼きおにぎり美味しいですよね😋
何度か作ったことがありますが
握るのがめんどくさくて
我が家は男ばかりで数も沢山
いるんですよね😅
だから滅多に作らないんです。
冷凍でもいろんなメーカーから
出てますよね
冷凍も便利ですが我が家は1つ
困ることがあるんです。
裏の成分表を確認すると 
どこのメーカーか忘れましたが
ほたてエキスが入っていて
アレルギー持ちの長男は
食べれないんです💦
そうするとどのメーカーもって
わけにはいかないんです。
そんなときにふらおさんの記事が…
握らなくていいし
味付けが濃い目が好みの我が家
中まで味がしっかり付いていて
すごく美味しいです😋
できるだけ手作りがいいと思ってる
私なのでこれは助かります✨
不器用なので切った写真が
見た目ボロボロに見えるかもですが
そこは目を瞑ってください笑

余ったら冷凍でストックできるし
簡単なのでみなさんも
ぜひ作ってみてください😊
食べながら私が
「美味しい~さすがふらおさん」を
連呼してたら次男に
「うるさい」と言われました🤣
それほど美味しかったのです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?