見出し画像

リフレッシュ休暇のお土産編

今日は昨日に書ききれなかった
お土産編です😊
みなさんにも色々教えて
もらったのですが
あれもこれもは難しいかもと思い
できるだけこちらでは買えないものを
お土産としてリクエストしました。
1番食べたかったのが
きのとやのチーズタルト
焼き立てで主人は食べたそうです。
催事にはあるかもしれませんが
私は食べたことなくて😅
すごく楽しみにしてました。
ここでもお義姉さんが
「荷物になるからキャリーケースに
入れたら?」と発言し
キャリーケースに入れた主人
空港で荷物なんて放り投げられる
じゃないですか💦
それもわからないのか?
この姉弟は…
開けたらぐちゃぐちゃ😭

これでもきれいなのを全面に出して
写真撮りました😅
ほんとはこんな感じ

胃に入ったら同じですけど
ちょっと残念😭
もう1つはISIYAの白い恋人と
スナッフルスのチーズオムレット
のコラボ商品です。
スナッフルスは以前の記事で
私のイチオシとして載せましたが
チーズオムレットは催事でも
食べれるのですが
これは見たことがありません。
ホワイトチョコレートオムレットと
ミルクチョコレートオムレットが
あるのですが我が家は私以外
ホワイトチョコレートが苦手なので
ミルクチョコレートの方を
リクエストしました。

でも、これネットで見たら
終売なんです💦
ISIYAにもないしスナッフルスにも
当然ありません💦
主人がお店で私が貼り付けた写真を
見せてどこにあるか聞き
「これは終売しましたが
あるとしたらあの辺りにあるかも」と
個別のお店ではなく
お土産屋さんの冷凍庫に
あったんです🙌

奇跡か?✨
最高に美味しかったです😋 
スナッフルスのオムレット
ハズレないですね👍🏻 ̖́-
後は和菓子が好きな次男のために

この饅頭はあちこちで買えるかも
しれませんが
この🧸のパッケージは
千歳空港限定なんです😊
これが1番早い賞味期限でした💦
私が頼んだのは数日しか
持たないのばかりであっという間に
なくなっちゃいました💦
どれも美味しくて大当たりでした🎯
海産物は我が家は興味がないのと
食べれないので主人は自分のだけ
少し買ってきてました笑

🦑は次男も食べれるので後日
食べると思います😊
ホタテとかまだ生きてましたよ
好きな人は嬉しいでしょうね😊
私は全然興味がありませんが笑
あと1つ頼んでたお土産は
午前中に行かないと売り切れで
無理でした😣
わかってましたけど
朝から買いに行ってとは
言えませんでしたから
またの機会にリベンジです😊
またの機会があるかは
わかりませんけどね🤣
我が家のお土産より会社のお土産
の方が5倍ぐらい多いですけど😑
それは、お察しの通り
外面がいいからです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?