見出し画像

私の最高傑作

私のこの世界の現実化の
最高傑作

めぃちゃん


うつくちぃ


もうひとつあった
 私


基本ポンコツさんで
何か出来る訳でも
目をみはるような容姿でも
ないけど


わたしは
私を

美しいと
思っている


めぃちゃんは
外側も
本当に
びっくりするぐらい
美しいのだけど


それとは別の
そのものの美
生きてるものの美しさを

自分に感じるようになってから

生きるのが
とても楽になった


あらやだ
なんで自分だけ生き物枠から外れて特別だっていう
傲慢設定にしてたんやろーー
ウケるw


もう
どんな私でも
美しくて
素晴らしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?