見出し画像

アロハ!
ハワイのAiです♪


ハワイから、ポジティブ心理学やウェルビーイングの講座をお伝えしています♪

https://resast.jp/subscribe/109422

5月はスペシャルゲストがたくさんハワイにいらっしゃいました!
その記録です!

〜毎回違う発見があるオアフ東海岸その②〜


この日は、

NYに住んでいた時に、

コーチングで大変お世話になった

Riezm Academy主催の青木 理恵 さんと

パートナーのマロさんと、

ご一緒させて頂きました!


お仕事、パートナーシップ、

人生のこと、、、

今日もまた、理恵さんから

沢山お話をお聞きしたい!

と思っているのに、

やはり相手が

ICFマスターコーチの

理恵さん…となると(汗)

….気づいたら


やっぱり自分が


ベラベラ喋ってしまっている


でも、移動中や

お食事中、海を眺める

何気ない瞬間に、

沢山「在り方」

を学ばせて頂きました!!!


オーラが!
けっこうグイグイ水の中にいくマロさん。マロさんの軽やかさや冒険心を感じました!
なんだろう、自然と一体化されてます。
ご夫婦の会話がとても素敵でした!私もこんなふうに色のリンクしたシャツを着たいなぁ!
プルメリア満開の植物園を探検
ヒーリングプールに足をつけて、ゆっくりしました
汗をかいた後は地元のブルーワリーへ!ハワイの気候とビールはよくあいます!
アメリカンサイズのタコス!
マロさんがお花と遊んでいます
最後はダイアモンドヘッドを臨むローカルスポットへ!

素敵だなぁと感じたこと。

◯ご夫婦の会話

(お互いをすごく尊重)


◯お店の人とのやりとり

(気持ち良いの一言です!!!)


◯自然の中にいるときの様子

(没頭・ありのまま)


◯お二人が観察しているポイント

(自然美を讃え、じっくり味わう)


同じ場所で

同じ時間をシェアさせて

頂く中で

「わぁ、そんな風に考えてみよう」

「わぁ、そんな言い方をしてみよう」

と感動の連続でした。


理恵さん、マロさん

私の3人で、

プルメリアが咲き誇る

植物園でお花拾いに興じたこと。


静かな海でそれぞれ

好きな場所を見つけてじっくり

内観したこと。


忘れられない、最高の時間になりました!!!


理恵さん、マロさん、

ありがとうございました!!



アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!