見出し画像

つわり日記出産編

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



夫によると、「もういきまなくていいよ!」と言われた瞬間
私の顔がぱああっと輝いたそうです。
確かに嬉しかったけどそんなことになってたとは。

私の場合、おそらく高位破水だったのですが
すぐに破水だと気づくことができませんでした。
ほんとに、尿漏れ?オリモノ?くらいの感じだったので…。
ちょっとでも、ん?と思ったら
一度診ていただくのが良いなととても思いました。

あとは入院準備はお早めに…!
この時はもう入院バッグを作っていたので
電話してすぐお医者さんにむかいました。

産んだあとすぐは終わったーという安心感と
何かちょっとハイになっていて平気だったのですが
二日後くらいからメンタルの崩壊に見舞われることになります…。

長くなったので今回はここまでですが
次回その辺も描いていきたいと思います。
お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?