見出し画像

楽しいがふえるって、ステキだと思うんだ。

フィルムカメラ1年生のKaoreです。
と、自己紹介から始めるのが
最近の主流なんでしょうか…。
こういうものから離れて久しいので、
全然わかりませんね。

インスタでゆるゆると投稿していたのですが、
文章ながくない?と思ったので
noteも始めてみることに。うーん、続くかしら。

フィルムカメラでゆるゆる楽しんだことを
ゆっくりマイペースに書いていきたいなって。
そういう場所にしようと思います。

もうすぐ春ですが。
ちょうど1ヵ月前に
奥日光を旅してきたときの写真を。

冬だからこそ見られる風景って、
雪だけじゃないですよね。
木々の葉が落ちていて、
遠くの山々まで見られるのも楽しかったです。

こうやって「楽しい」がふえるのは
ステキだと思うんだ。
フィルムカメラを始めてから
ステキが増えていったから、
もう少し続けていけたらいいなって思います。

それでは、またあとで**

-------------
>撮影場所: 奥日光 ひとり旅
>Nikon FM10 & Ai Nikkor 24mm F2
>FUJIFILM Velvia100
>2019.02.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?