見出し画像

一人旅のすすめ。

おひとりさま、なんて
言うつもりないですが。
一人旅はいいものですよ。
ひとりじゃなきゃ出来ないことって
意外と多いと思うんです。

先週末は東京都の千鳥ヶ淵へ
行ってきました。
此処は花筏を見る場所だと思います。
この日は そんなに浮いてなかったけれど。
---
昔 ミラーレスやっていた頃、
毎年 この場所で撮っていました。
バズーカみたいなレンズを持った
おじさんたちに混じって撮るのは
ちょっと恥ずかしかったけれど、
おじさんたちにいいアングルを
教えてもらったりして
たくさん勉強させてもらったなぁ。
---
ひとりで撮っていると こうして
声をかけていただいたりすることも多くて。
そういう縁があるのが素敵ですよね。
だから一人旅は辞められないのです。

それでは、またあとで**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?