今すぐやめて!NGな乾杯の仕方!

ちょっとドキリとさせちゃった?
リーデルさんのグラス……私も愛用していますが、一脚5000円ほど。
繊細で美しいグラスは私の大切な宝物のひとつです。

「ワイングラスでスマートに乾杯するコツ!」のご紹介ですが、動画を拝見していたら、その美しい音色にちょっと感動してしまって……

ほんの48秒。あなたの共有できたら嬉しいです♪





私の主宰するオンラインワインセミナーでは、このような実践編をお伝えしています♪
【超初心者】ワイン片手に楽しむ!たった3分で今夜使えるワイン実践編
・7月31日(金) 20:00〜20:45
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/83609?conversion_name=direct_message&tracking_code=c5df6bc73e7d36e84bec9094497a4d76&sessiondetailid=1355817
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。