見出し画像

ワイン会へ絶対着て行ってはいけない服!

それは真っ白なワンピ(笑)
気づけばワイン色のシミが……ちぃーん。

まぁ、心意気はいいんだけどね〜(笑)


画像1


三日連続のワイン会終了後のその翌日、オンラインワインセミナーを開催。

本日はちょっとばかり一息つけて……次回のセミナー資料制作やワインに関する執筆などをしています。

昨日は4名枠に3名様がご受講。
超初心者さんに向けて、毎度「ワインに関するクイズ」をお出しします。

ちょっと緊張されていた皆さんが笑顔になる瞬間!
私もつい嬉しくなってしまいます♪


シラナイをちょこっと知るって気持ちいいね!


<新企画!!>「宇宙に届けたいワイン!人と地球にやさし~い♡オーガニックワイン講座」オーガニックワインって美味しくない? 最近お疲れ気味で… からだ綺麗にしたい♡ そんなあなたに届ける「超初心者向け」オーガニックワイン講座です!
8月2日(日) 20:00〜20:45
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/90924?conversion_name=direct_message&tracking_code=8dcb437d2b1a668a46dffd5500ad6612&sessiondetailid=1354027
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。