見出し画像

【復縁】復縁するまでの10ステップ

まず、この記事に辿り着いて頂いた事に感謝いたします。
現在、あなたは復縁に本気でありながら、人にはなかなか相談する事もできずに、頑張っておられるのですね。

辛かったですね。。

良く頑張りました。
でももう一人で考えなくて大丈夫ですよ。

これからは私と一緒に考えましょう。


一度別れたらもう終わりなの?


そんな事はありません。

復縁から「結婚」に至るケースは実際に多くありますよ。
意見は分かれるところではありますが、現実には復縁を経て結婚するカップルも多く存在します。

別れた相手は自分の事なんてもう考えていないのでは?

これも違います。

別れたことで、相手の存在の重要性を再認識し、自然と再び一緒にいたいと思う瞬間が必ずあります。

そうです。もう分かりましたか?

その瞬間に入り込む事ができれば復縁はできてしまうのです。

このnote記事ではステップを10個にして詳細を記載しています。

冷静になれないと感じた時には
必ずこの記事を読み返して手順通りに進めて下さい。

あなたが冷静にならなければ、恋愛の歯車は上手く回りません。




10のステップ


ステップ1:【1カ月以上】沈黙と感情の冷却期間へ

ここから先は

3,317字

¥ 3,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?