見出し画像

雷蔵が個人的に応援しているアーティスト一覧

12102021001

徒然なるままに。

雷蔵が個人的に応援しているアーティスト一覧

#なかしま拓(手笛)
#タテヤマサチオ(弾き語り)
#ロンリークレイジーゆういち
#TOCOMO(作曲)
#MELiSSA(アイドルユニット)
#DeepSeaDivingClub
#邑中知子
#大島正太(弾き語り)
#イロマキトリドリ
#IZUMI RYOTA
#LevelCoreMc's(ヒップホップ)
#クサノユウキ(作曲)
#内野こうた
#立花洋一(ピアニスト)
#真悠子(ピアニスト)
#月山美香
#Ayuna(ピアニスト)
#RGB(レトロゲームバンド)
#緋鬼籠帝國

ちょっとしたイベントきっかけで、
やりとりしている方たちです。
まあ一方的なファンという側面もありますが。

主に福岡で活動されている方を中心に応援しています。
福岡県外の方もSNSなどでフォローさせて頂いています。
いろいろLive活動の厳しい時期ですが、
できる限り力になりたいところです。

どんどん頑張ってくれるのは嬉しいですが、
その分遠くへ行ってしまいそうなのが心配です。

今後も良い距離感でつながれたらなと思います。

#無軌道計画
#音楽
#アーティスト
#インディーズ
#福岡


お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。