見出し画像

2023年2月11日奄美暮らしの保健室

2月11日は2023年さいしの奄美暮らしの保健室でした!!


本日も沢山の方に来ていただきありがとうございました。

もと訪問看護師で今は看護師をやめて、風船アートを配るてっしょーさんに子供達が沢山集まってくれました。笑いで病気を治すリアルパッチアダムスです。


三洋スポーツの泉さんにはいつも場所だけじゃなく、てっしょーさんとの漫才で盛り上げてもらってます。


また奄美FM渡さんもママチャリで前を通ると、「やってるー?今日は何時に来れる?」と突然ラジオにも出させていただきました。


最後は商店街のうどん屋「あるぺじお」をしながら実は歌手のNanaのお二人が歌ってくれて、みんなでハナハナハナを踊り終了しました。



奄美暮らしの保健室は本当に商店街のみなさんに温かく支えていただいてるから続けられます。


これからもどうぞよろしくお願いします。

サポートありがとうございます!皆様からいただいたサポートは離島医療の現状を伝えるメディアの運営に使用させていただきます。