2024/04/13 近状報告

美味しんぼを毎日繰り返しながらみてる毎日です
来月あたりからは働けたらいいなと思ってる 毎日祈ってる 今が全てじゃないようにどこかで変化できるようにと ここ最近なんもできないんだけどちゃんと死なずになんとか生きてる歩いてることをほれてあげたい 先のこと考えても仕方ないけど半年後、2.3ヶ月後、1ヶ月後どんな生活をしてるか気になるから 今よりちょっと変化しててほしいから 
今を保つ方が難しいよと言われたから多分変わり続けるんだと思う 去年の夏も確か何もできなかった時期があって近所の公園で音楽を聞いたり借りてる部屋を行ったり来たりして過ごしてた時期がある
でもその期間をなんとか脱出して9月ごろからはバイトを始めてたしなんやかんや生活をしてた

あの頃の辛さと今の辛さはまた別ジャンルだけど。辛かったり苦しかったりするのは変わらない。
ずっとこのままだったらどうしようってなってパニックになることが多々あった 3月後半~から。
ありきたりだけど、2018-2019を思い出してすごく戻りたくなってきてる 高校もつまんなかったなとか思ってた時期もあるけど今思い出すとなんか愛おしくなってきてる クラスメイトの名前忘れちゃった子もいるけど顔は覚えてる 思い出すと懐かしい気持ちでやられそうになる 同じような文章ばかりnoteにつづっちゃってるけどこうやって記録する事でまた後から振り返れる。 それがいい
最近人と別れる時いつも寂しく感じる

人生には波があってできない時は何もできないしやる気がある時はなんだってやりたくなる
決断したのになんかめんどくなったり何もできないやと思ってたのにいろいろやりたくなったり。
だから、頑張れそうな時に今だって時に色々頑張ってみるといいしやればいい
年齢によって昔みたいなやり方とか熱量とかの保ち方とか変わってくる時がある そうふと、思った
同じふうには生きられない

来月の自分またどうなってるか教えてね

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます