見出し画像

動き出したら99%の人が感じる「未来のこんな自分、想像してなかった!」

自分のやりたい事が分からない。
やりたい事はあるけど、時間もお金もないからできない。

私なんかが何かをやって意味あるの?
あの人の事うらやましいけど、私にはムリ。

周りの反対を押し切ってまで、新しいことする勇気ない。
今の生活を変えてまで、新しいことする勇気ない。

だって、
今の生活に不満がある訳じゃない。

新しいことやって、
失敗したらどうしよう、不安でできない。

でも、ちょっと我慢すれば、
自分の気持ちにちょっと蓋をすれば、
今の生活でもやり過ごすことは出来なくはない。

でも、

檻の中に閉じ込められているみたいで

息苦しい。

でも、
怖くて一歩が踏み出せない。
踏み出し方も分からない。

でも、なんとかしたい。

でも、でも、でも、

これを繰り返して、何年たったんだろう。

私はこれを約3年間繰り返したことを思い出します。
この3年間は本当に苦しかった。もがいてた。
でも、でも、でも、を頭の中で何百回、何千回繰り返していたかな。

振り返ると、
この檻の中から脱出できた軌跡には7つのステップがありました。

数年前の私と同じ状態にいるなら、是非知ってほしい7つのステップ。
脱出したいと心底熱望している方に聞いて頂きたい私の話、3/26にWEBで開催します。

チラシ

色んな人に背中を押してもらって檻の中から脱出したら、それはあの時想像していた世界とは全く違う世界、あの時の私に「大丈夫、未来は楽しいわよ」と言ってあげたかった。

こんな未来が待っていたなら、どうして3年間も「でも、でも、でも」を繰り返していたんだろう。これは今だから分かる事なのですが・・・

だから、心底脱出したいって思ってるあなたの背中を押したい、何年間も「でも、でも、でも」を繰り返す毎日から連れ出したい。

煮詰まってたら、是非お越しください♡
お申し込み・詳細はこちら↓
https://hanakirin.or.jp/event-t/20210326160


最後まで読んで頂きありがとうございます! また覗きにきてください スキ♡を押していただけると書くことへの励みになります コメントをいただけると私の小さな目が輝きます♡