見出し画像

私自身、映画にはたくさんの思い出がありますが、その中でも特に印象深いエピソードを一つ紹介します。

それは、私が大学生の頃、友人たちと一緒に観た映画のことです。その映画は、当時流行していたホラー映画で、怖いシーンが続くため、私たちはスクリーンから目を離すことができませんでした。
ところが、そんな中でも私たちは楽しんでいたのです。映画の怖さに心を奪われながらも、一緒に手に汗握りながら観ていたからです。そして、映画の終盤には、私たちは互いに励ましあいながら、最後まで観ることができました。
映画が終わった後、私たちは興奮冷めやらぬまま、お互いに映画の感想を話し合いました。その時の話題は、映画の怖さや、どのシーンが一番印象に残ったか、そして、どのようにストーリーが進んでいったのかなど、映画に関する話題ばかりでした。
今でも、あの時の思い出は鮮明に残っています。映画を通じて、私たちはお互いに強く結ばれたのです。その映画がなければ、今の私たちはいなかったかもしれません。映画という娯楽が、こんなにも人を繋げることができるなんて、本当に不思議なことだと思います。
その映画の名はシリーズ最新作となる「パラノーマル・アクティビティ4」

#映画にまつわる思い出 #あの時見た映画 #一緒に見た映画 #忘れられない映画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?