見出し画像

大旦那様の憂いその2(第391話)

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。
ーーー


このほど起こった能登半島地震につきましては、犠牲になられた方々に心からお悔やみ申し上げます。また行方のわからない方々が1日でも早く無事に見つかることを祈っています。
被災されたみなさんが、1日でも早く元の穏やかな暮らしに戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。



参考書籍
・歴史史料大系 第Ⅰ期 近・現代の日本 西欧・アジアとの関係を探る 第8巻 第一次世界大戦と関東大震災

・関東大震災と民衆犯罪

・在日朝鮮人ってどんなひと?(中学生の質問箱)


参考リンク



人物相関図

・大正編マガジンはこちら




マンガを再開しました。
マンガも人としても未熟者の自分ですが、がんばりたいと思います。

この記事が参加している募集

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?