見出し画像

寝ルマキトカゲ(疲労)

寝ているエリマキトカゲを描こうとしました。
そしたら爬虫類なのにおでこがふくらんでしまいました。
なので始めはちょこっとしっぽに包帯を巻いただけでしたが、おでこもケガしたことにしました。


紙の色味を調整しました。

あっ、爬虫類だからおへそもありませんでしたね😅💦



iPhoneの機能で合成してみました。
しっぽと体の間が切り取られませんでした😅



くたばった感が強くなったかも





ポップな柄に囲まれてみました。




ああ〜落ちていく〜走馬灯?



トカゲさん、しばらく浮遊の旅に出るそうです。早く治るといいですね。



みんフォトに入れてみました😅おでこやおへそがヘンなエリマキトカゲですが…

あっ、右足としっぽとの隙間に影を描き忘れました💦(追記20:20ころ)

↑回復中です😆!(6/29)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?