見出し画像

楽読〜R1グランプリ

Hi there!
皆さん、こんにちは!
楽読佐倉スクールえりちゃんです💕

ついに始まりました。
楽読R1グランプリ。
全国の楽読のインストラクター約200名くらいの中から
今年のチャンピオンを決めるお祭りです。

これに私、エントリーしました〜!
昨年に引き続き2度目のエントリー😊

ん?えりちゃん、去年エントリーしてたの?
ていう質問が来そうですが
その質問、正しいです。

去年の私はどうだったかというと・・・
エントリーしたものの、投票が伸びず予選敗退💦
色々な方の応援に応えるべく動いたつもりでしたが、
蓋を開けてみると、とてもハイレベルな戦いで
自分の実力が追いつかないという現状でした。

今年はそんな不甲斐ない自分を脱ぎ捨てたい!
できる所までやり切る経験がしたい!
楽読の素晴らしさをさらに伝えたい!
そして子供たちに幸せな未来を残すんだ!

そんな思いでエントリーしました。
投票が始まって3日目。
この3日間でも、色々と心は動いています。

でもこんな経験ができるのもR1という場があるから。
この大会を作ってくれている仲間たち、
応援してくれている家族、受講生さんや仲間たち、
そしてこれから出会うであろう方達、
みんなのために今年はやり切るぞーーー!
大阪へ行くぞー!

さて、R1の投票システムは。。。

①WEB投票(〜2/28)
②地区予選(関東チームは3/12 リアルで行われます)
③準決勝・決勝(大阪で開催4/8)

というわけで現在は専ら①のWEB投票中。

皆さんの清き1票を、ぜひよろしくお願いします!


そして楽読が気になっているそんなあなたにお得情報です!

なんと、2/28までの期間限定で・・・
R1決勝WEBチケットと楽読入会金(通常価格11,000円)が
ワンコイン500円でゲットできちゃうチャンス!

これは今までにない太っ腹〜〜な企画✨✨
またとないこのチャンスを、お見逃しなく❣️


速読だけじゃない楽読やってます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?