食の楽園・ハーゲンダッツのキャラメルホリック

きゃらほり__2_ ハーゲンダッツの回し者ではありません。私は、コーヒー党なのですが、それに合わせて食べるのに美味しいスイーツを心から愛しております。そんな私が今夢中なのが、これ。ハーゲンダッツの季節限定商品キャラメルホリックです。
きゃらほり2__2_ キャラメルの甘さと塩気が絶妙なバランスなのですが、写真のようにアイスクリームの中にキャラメルの層がはさみこまれ、これが蕩けてくる感じが舌を喜ばせてくれるのです。フレンチ・ロースト系のコーヒーと素晴らしい味のコラボレーションを奏でてくれます。コーヒーとの相性という意味では今一番気に入っている、食の楽園です。気になるのが、期間限定の表記。これがなくなったあとの、コーヒー生活を思うと100個くらい買い占めておこうかと思うくらいです。何とか定番化してくれうことを心から祈りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?