見出し画像

ホラーノベル「アカイロマンション完全版」発売します!


こんにちは!
個人ゲーム制作者の落柿です。

最後に記事を書いたのは昨年末……そこで宣言したとおり、ついに!!
ゲームが完成しましたーーーーーーー!!

ほ、本当に? 本当にやったのか、自分??
まずは作品PVをご覧ください。

発売日が3月末となってますが、正式な日付が決まりました。
明日3月29日です。って告知がギリギリやないかーーーい!

いや……最後本当に駈け込みでしたよ……。
この3月29日っていうのは、作品内で事件が起こる日でして。
この日にどうしても間に合わせたかったんですよね。

ここを過ぎたらズルズル延期してしまう気がして。できれば桜も咲いててほしかったですが今年は遅いですね。

日付変わって0:00頃から購入可能です。


ちなみにDLsiteさんには予告という機能がありまして、こちらからは無料体験版がすでに配信されております。フリー版から追加要素のあるホラー編がお楽しみいただけます。

製品版にデータを引き継げますので、「待てない!」って人や「とりあえず無料で試したい」という方はどうぞ。


また発売しましたら改めて作品紹介など書かせていただきます。
完全版の完全攻略ページも発売後に公開予定です。

それでは取り急ぎご報告まで。
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?