見出し画像

自己紹介*よろしくお願いします!


はじめまして

こんにちは。
yumiと申します。
noto初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

🌱想い

人生100年時代、さあ、私はどう過ごしていこうかな……
時々そんなことを考えます。

先日、阿部サダヲさん主演のドラマ「不適切にもほどがある!」を見ました。
「そうそう、私が育った時代はこんなだった!」
「いやいや、今にしたら絶対有り得ないよね!」
ひとりで突っ込みながら、懐かしくも面白い時代に育ったよな〜ってニヤニヤしてました。

昭和と令和。
どっちが生きやすいとか、
どっちがいいとか悪いとか、
そんなことをジャッジするつもりはないけれど、

今、変わリゆく自分の心や価値観と向き合いたいな、
新たな人や景色や経験と出会いたいな、

そんな想いがあります。

自分と向き合う時間、新たに出会うことを楽しみに、notoを始めてみます。
私の小さなチャレンジ。
みなさんと、あたたかい繋がりがありますように!!!

🌱about me

北海道生まれの北海道育ち。
自然あふれる場所が好きです。
子供は二人。(大学生と社会人)

今、子育てをやり直せるのであれば、小さな我が子をいっぱいいっぱいギューって抱きしめたいです。
子育ての時間はとてもとても大変だったけれど、幸せな時間だっな〜としみじみ感じています。

8年前に、子育てを生きがいとしてきた専業主婦からヨガインストラクターになりました。
ヨガ教室やサークル、オンラインヨガなどで活動しています。
運動は得意ではないし、内向的で、人見知りの激しい子供時代。
昔の友達に言ったら、びっくりされます。
自分でも想像もしていなかったことです。

人生っておもしろいですね!!!

🌱notoで発信したいこと

  • 大切にしていること

  • 小さな幸せ

  • ヨガのこと

  • 日常のこと

自分の成長や楽しみのためのnoto。
そして、誰かの幸せに繋がったり、気持ちを切り替えるヒントになったら幸いです。

🌱ヨガ

私がヨガを始めたきっかけ、ヨガインストラクターになった理由、ヨガの活動についてを書いてます。一緒にヨガを楽しむ仲間も募集中です。
ご覧いただけると嬉しいです。

https://rakuyoga2019.wixsite.com/website


スキ、フォローもとっても喜びます♪
励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝♪

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!