ラクザップ【6日目】ついに−2kg!そして名店の太顧客になりました…

楽して痩せる『ラクザップ』。このラクザップに欠かす事の出来ないものといえば…そう、サブウェイです!サブウェイは各サンドカロリー表記がされていてほとんどの商品が270〜370kcalくらいの嬉しい低カロリー!野菜は取れるしボリュームもあるしカロリー低いしで最高のランチになるのです!

そんな名店に先週平日毎日通いつめていたら…

そして…

これ、僕は一言も「店内で」って言ってないんですよ?(結局店内なのだが)だからむしろバイト君が持ち帰りかどうかを確認するには間違っていないんです。なのに女店員さんは本当すみませんってすごい焦りながら謝られて…。まぁ僕も「彼は新入りかい?僕は全然気にしていないさ。次からは気をつけてくれたまえ」って言っておきましたよ、心の中で。

もはやバイトのシフト以上に連続でサブウェイに通い続ける男。その結果が6日間で−2kgという結果につながっているのは疑いようもありません。。

【朝】

ホットドッグ、コーヒー

【昼】

サブウェイ(サブウェイタコス、チーズポテト)

【夜】

ステーキ、カルパッチョなど…(飲み会だったのでもう他を覚えていないw)

《運動》
40分ウォーキング

《結果》

前日比−0.2kg、トータル−2.0kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?