見出し画像

英彦山の行者・W・四王寺の滝を見に!

こんばんは! 周平です。
今回の寒波で英彦山の滝がいい感じらしいゾ!
っとの噂を聞きつけて一昨日の1/31(火)に久々行ってきました!

別所の駐車場に到着もこの天気!!
本日もサイコー確定です♬
出発が遅れて昼前となりましたが、とりあえずスタート!

いい感じです!

奉幣殿

みなさんご存知かとは思いますがとりあえず。

平日とあって静か。

途中尾根から下りまずは行者の滝へ。

初めて来たのでとりあえずぼっち記念写真

更に沢を詰めていくと

これかー!Wの滝。
こちらも初めて来ました。
いい感じです。

隣の沢に下り、その沢を登り詰めると・・・
おっ!

じゃじゃーん!
本日の主役「四王寺の滝」!

いやー、ご立派!!

この日は天気が良く風もなかったので結構溶け始めてけど、もう少し寒波が続いたら登れそう。。

南岳。

現在は中岳方面は通行止めです。

さて、鬼杉方面へ下ります。

途中こんな鎖場もあるのでご注意を。

一人かっこよ写真大会開催。
はい、優勝。

なんて、おバカなことしながら下ります。

大南神社。いつ見てもすごい。

鬼杉到着。このデカさ!

この杉のパワーなのか隣にある東屋の屋根から樹が生えてきてます。

玉屋神社。いつ見てもすごい。2

ちょろちょろ走って奉幣殿到着。

下りの時ほど滑らないように気を付けて。

別所駐車場到着。
やっぱりサイコーでした♬

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?