見出し画像

注意力散漫は嫌われる


例えばデート中に


ちゃんと女の子の話を聞いてなかったり、

上の空だったり、

デート中に他の女の子を見たり

スマホをいじってたり、


こんな事を繰り返していたら、女の子は秒で冷める。


女の子だけじゃない。


ちゃんとその場を一緒に楽しもうと、そして、その瞬間を大切にしようとしない人、相手をちゃんと見ようとしない人は、人の心を掴む事はできない。


そして、現代はスマホ依存が進み、どんどん注意力が散漫になっている。

モテからは遥かに遠ざかっている。


スマホ依存は即刻改善しよう。


じっくり相手を見よう。

注意力と忍耐力、冷静さを取り戻そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?