見出し画像

定期購読マガジンの記事鋭意作成中です。

前回定期購読マガジンの承認が下りたというお話をさせて頂きました。

来月からの本格運用に向けて記事を鋭意作成中です。

何故、来月から本格運用なのか?

もうすぐ6月が終わってしまうからです笑

では既に書き上げた限定マガジンの記事をチラ見せ予告したいと思います。

JTへの私の考え方の記事ですね。


会社の変化に対する私の考え方の記事ですね

変化が小さい会社に対する私なりの注目ポイントの記事ですね。

今後も色々な記事を通常、限定と並行して書いていきますので応援よろしくお願い致します。

ここから先は

40字
ラーメン流の毎日更新の記事は無料の読者の方も楽しめますが、有料マガジンでも記事を更新していくので無料の読者よりもさらに沢山のラーメン流の記事を読む事が出来ます。

日々の出来事の中で面白いと感じた事、役に立つと思う知識を記述していきます。

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。