画像1

Good bye days

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:45)は購入後に視聴可能。

good bye days
形式 AAC
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

そうあの日はもうgood bye days
もう戻れない・・絶対で
もうあの日はさgood bye days
good bye days……dying daze!
今日あの日はもう good bye days!
もう変わるんだ瞬間で
今日あの日はもう good bye days!
good bye days!なぁ Living dead!

全てを疑い始めた 絆はほどけはじめて
今さえ連鎖終わらず藻掻いてる 身狂ってる 
気になる 
狂い始めたリズムは加速しながら催促してくる怒り・悲しみ何時迄続く

もう・・いいかい
頭に銃を向けてる手
殺めるよ
理解に乏しい人々を
もう嫌なんだ・・綺麗事 悲観事
No worries もう行くよ
so long
you don't enough way for me

そうあの日はもうgood bye days
もう戻れない・・絶対で
もうあの日はさgood bye days
good bye days……閉まっといて!
トリガー引いて good bye days!
もう変わるんだ瞬間で
今日あの日はもう good bye days!
good bye days!なぁ Living dead!

絶対的な個の温度差 
空想的なfuck!fuck!fuckin' day

解りきってた 生きてる間には
悲しみ伴う事実をにごしていた
背いてた 直面しないで
解ってた会者定離なんてさ
何時まで耽って日々をすごすんだ 何時まで悲観し日々を過ごすんだ
何時まで偽善で黙祷するんだ 何時までその日だけ灯を綴るんだ?
今更繋がりなんて言わせない

虚栄の言葉 good bye days
もう信じれず・・絶対で
曖昧なのが実態で
good bye days……dying daze!!
トリガー引いて good bye days!
もう終わるんだ瞬間で
虚栄の言葉 good bye days!
good bye days!なぁ Living dead!

絶対的な個の温度差 空想的なfuck!fuck!fuckin' day

言ってる言葉いい加減なら
やってる事もいい加減だな
ホントは誰もいい加減だな
言ってる自分いい加減だな
正しい事が通らない中
間違い探し毎日の中
それでも生きるよ希望の中
裏切らないで己の中を

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?