さらに多発転移した!


2ヶ月前から腫瘍マーカーがまた上がってきてしまい、PET CT 検査をした結果·····

写真は左が4月ので右が今回の!

骨と肝臓にも多発転移!腕も足も骨盤も背骨なんて真っ黒よ!😱

バカ高い分子標的薬のイブランスとフェソロデックスでホルモン治療してましたが、わずか半年で耐性が出来てしまったようです!
胸膜の転移は少し良くなってきてたのに、効かなくなって抑えきれずに全身に爆発してもーた😭
いつまで生きられるんじゃ〜

そして、とうとう治験の抗がん剤を勧められてやることになりました。
私は今まで抗がん剤をやったことないので、この治験が出来るそうで、乳がんで苦しむ皆さんのために頑張って新薬開発のお手伝いすることにしました!👍👍👍

これから検査漬けです。
でも、治験ってお金は製薬会社持ちだし、そのために病院行った日は経費として7,000円口座に振り込んでくれるらしい😁
都心の大学病院だから駐車場は1時間600円でこの前なんか4,600円も払ったし、7,000円は駐車場代になる!プラスお昼代。

結果聞いた日に治験の説明と、骨がもろくなるので骨を強くするランマーク注射💉と治験が無事に出来るように白血球を増やすジーラスタを注射を打ちました💉
そして、整形外科の診察も受けてこれからの経過観察のために手足など細かくレントゲン撮りました。

頑張ります!💪🙂

でね!友達が「体調が悪くなる前に沖縄に行こう!🌺🌴🐠」と誘ってくれたので、来年の1月8日からの三連休で行ってきマース!*⋆✈
うひょ〜😍楽しみ💕

ちなみに飛行機に乗るのは30年ぶり!
国内線は初めて乗ります!
沖縄も初めて行きます!ワクワク😍


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。病気と闘う足しになります。