見出し画像

杏堂 蘭

noteを始めるにあたって、何から書き始めようと考えた。Twitter、facebook、Instagram色々なsnsでアカウントを持ち、それぞれでも色々更新しているけれども、ここでは私が1番苦手とする自分の事を中心に書き留めていければな。と思う。

杏堂 蘭と言う名前で世の中に出ているが、本名ではありません。何か活動するにあたって、四年くらい前に名乗り始めました。響きと漢字と好きな華の名前をつけた。今は蘭さん、蘭ちゃんなどと呼ばれても、自分の名前のようにしっくりくる。

杏堂 蘭と本当の自分を住み分けして生活している

はじめだから短めに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?