見出し画像

ゆっくりとお茶を。(2021/12/29)#67

ゆっくりとお茶を。

今朝は目を覚ましたら、いつも起きる時間をかなり過ぎていました。
思わず時計を二度見しても、時間が戻るわけもなく。
特に予定を入れていなかったので、ほっとしつつ。

そんな日もあるよね。
よく眠れたのは良いこと!
ということで、
ついでに今日はちょっと自分を甘やかすことに。

ゆっくりお洗濯をして。
気になっていたところを掃除して。
本や本棚の整理をして。
買っておいたアイスを食べて。
録っていたドラマを観て。
あたたかいお茶を淹れて。

年の瀬だというのに、
のんびり過ごす1日になっています。

後、6時間は何をして過ごそうか。

あなたは自分をどうやって甘やかしていますか?


20211229Tweet/同日加筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?