見出し画像

そして2年が過ぎ、(2023/7/24)#222

あれから2年が経ったのか、
職場への道に咲いている百日紅を見上げながらしみじみと感じます。

突如の身体の異変に自力で救急車を呼んだのは、7/10深夜。
職場の同僚と約束していたランチのお店で再び呼んでもらったのが、翌7/11昼。

2度同じ病院に運ばれ、その夕方に元々予約していたクリニックの先生の診察で出た休職診断書。
そこから約7ヶ月の休職。

あれから2年。
異動や退職でメンバーは変わり、でもまた同じ職場で終えた7/11。

あの日から今日までで人との付き合い方、
情報の受け取り方、
余暇の過ごし方、
良い意味での変化を感じるのは、休職が決まったあの日からだと思います。
当たり前だと思っていたことがとても大事なものだと気付かされました。

これからも感謝を大事に1日を。

【そして2年】
救急車で7/10深夜、7/11昼。2度同じ病院に運ばれ、その夕方に出た休職診断書。あれから2年。
メンバーは変わり、でもまた同じ職場で終えた7/11。あの日から今日までで人との付き合い方、情報の受け取り方、余暇の過ごし方、やはり良い意味での変化。
これからも感謝を大事に1日を。
(20230712Tweet)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?