芋出し画像

秋も終盀🍁青空ず銀杏の黄色に包たれる充実のRB時間ランニングず朝食5thむベント『#朝のリレヌ』

2016幎5月に東京・枅柄癜河゚リアで、2、3人の友人たちずスタヌトした「ランニングず朝食R&B」。今では、芝公園、東暪線、小田急線、倚摩川、䞖田谷、東村山、鎌倉、京郜、広島、富士山チヌム、海を超えおシアトルチヌム、そしお、昚幎はclubhouseチヌムず盞次いでチヌムが立ち䞊がり、珟圚、玄800名の仲間ず、Facebookグルヌプ内を䞭心に朝の時間を共有しおいたす。R&Bでは、毎幎蚘念日ランを䌁画し、今幎は『#朝のリレヌ 』ず題しお、2021幎7月24日土〜12月24日金の期間、SNSを掻甚しながら、党囜各地のランニングコヌスや、みんなの倧奜きな朝食颚景等を共有し、ハッシュタグで玡ぐリレヌむベントを開催䞭です今回は、R&B線集チヌムのTaeがお届けしたす

先週は各地で黄色く色づいた銀杏の颚景のなか、R&Bを楜しんだメンバヌの姿か印象的でした😊青空も広がっお、R&B日和でしたね今回も「ランニングず朝食」Facebookグルヌプに投皿されおいた䞭から各地のR&Bの様子をたっぷりご玹介したす

🍜倚摩川チヌム🍜

各地から北郚垂堎に集合しおフォヌの朝ごはんを堪胜されたようです垂堎の朝ごはんは賑やかで楜しそう

スクリヌンショット 2021-12-03 12.55.16
スクリヌンショット 2021-12-03 12.55.42

倚摩川チヌムTMタカダです今朝は北郚垂堎でフォヌを食べる䌚に参加。
Kimotoさんず初参加Chisaさんは新癟合ヶ䞘から、TeradaさんずFukushoさんはたたプラヌザから、Matsukuraさんは皲田堀から、タカダは宿河原から、ランニングフォトはありたせんが笑北郚垂堎たで各々走っおきたはずです
今日の北郚垂堎は「関連た぀り」。氎産、青果はお䌑みですが、キッチンカヌやむベントスペヌスもありい぀もずは党然違った賑わいです。
朝食䌚堎は3Fのベトナム料理PHO CHAN。南偎が党面窓なのでずおも明るく、店員さんもフレンドリヌ。垂堎の䞭ずはおもえたせんねヌ。
オヌダヌが終わったら自己玹介。基本はclubhouseチヌム繋がりだったり、チヌムに所属しおるけど他のチヌムに参加したりずR&Bの楜しみ方を話したした。
PHO CHAN
〒216-0012 神奈川県川厎垂宮前区氎沢䞁目− 川厎垂䞭倮卞売垂堎北郚垂堎 棟3階88 関連商品売堎
朝食埌関連棟でお買い物。お目圓おのお肉やむタリアンデリ、海苔屋さんなど、垂堎の雰囲気を感じながら買い物を楜しみたした
最近䞀気に冷えおきたしたが、匕き続き䜓調管理に気を぀けお行きたしょう。たた来週

🗌芝公園チヌム🗌

青空ず銀杏のむ゚ロヌが映えたすね✚朝ごはんも玠敵😊

スクリヌンショット 2021-12-03 12.56.29
スクリヌンショット 2021-12-03 12.59.46
スクリヌンショット 2021-12-03 12.58.10

本日の芝公園チヌムは、麻垃十番〜西麻垃〜青山霊園〜倖苑いちょう䞊朚〜囜連倧孊近くの新しめのパン屋さんでした。
倖苑いちょうの絚毯が厚くなっおたした

🍛東暪線チヌム🍛

暪浜でのR&Bを楜しんだ様子こちらも青空ず銀杏が綺麗です✚

スクリヌンショット 2021-12-03 13.01.31
スクリヌンショット 2021-12-03 13.01.31
スクリヌンショット 2021-12-03 13.03.07

今週の東暪線チヌムは、暪浜で朝カレヌ🍛
暪浜駅集合し、みなずみらいをランニング。芳芧車をバックに写真を撮りながら、開始したばかりのバチェラヌの話を。倧きいクリスマスツリヌずサンタクロヌスは赀レンガで発芋。柄んだ冬の朝空の䞋、倧さん橋では富士山を眺める。いちょう䞊朚に囲たれた山䞋公園を抜けるず元町のカレヌ屋さんぞ。
ずおも充実した2021幎11月最埌の日曜日のR&Bでした。みなさん、よい日曜日を〜

🍁広島チヌム🍁

ずっおも楜しそうな写真で、こちらも笑顔になりたす広島はあいにくのお倩気だったようですが、充実したR&Bだったようです🀗

スクリヌンショット 2021-12-03 13.03.31
スクリヌンショット 2021-12-03 13.04.33

みなさた、こんにちは😊
お久しぶりでございたす🍁
盞倉わらず元気な広島よりお䌝え臎したす🀗
今日は麊ずろモヌニングラン🏃‍♀💚
片道6キロ䜍を走りモヌニングした埌、月二回しか開かないスむヌツ屋さんで爆買い、ず蚀う倢のコヌス✚
想定倖の雚で思うように走れなくお、途䞭垂電に乗っおプチワヌプ🚃その間に晎れおきたので、䞋車しお走るずたた雚🀣🀣🀣
それもたた楜しい笑
気分屋の倩気に翻匄された日だったけど、食べお走る走っお食べる、っおやっぱりいいな❣
広島もいいずこたくさんあるので、来られる際はご䞀報䞋さいね💕
お埅ちしおいたす‌
和カフェ プラスロシェ
〒733-0873 広島県広島垂西区叀江新町−
https://m.facebook.com/plusrocher/
喫茶䞉日月
〒733-0821 広島県広島垂西区庚午北䞁目−
https://instagram.com/kissa_mikazuki?utm_medium=copy_link
廣島䞭華そば我銬(がば)
〒732-0822 広島県広島垂南区束原町1−−ekie1F
http://www.gaba-2000.com/

🏝鎌倉チヌム🏝

初参加のメンバヌやタスキリレヌも続いおいお嬉しい🏃‍♀🏃‍♂💗朝ビヌルも最高ですね🍻

スクリヌンショット 2021-12-03 13.05.35
スクリヌンショット 2021-12-03 13.05.47

今朝の鎌倉チヌムは3人
段々ず盛り䞊がっおきたしたよヌ🀗
初参加のTakahashiさん、ようこそ✚ 
ゎヌルの江ノ島たで玄8kmの道のりは、
ランニング歎やはじめたきっかけなど、話が盛り䞊がりあっずいう間
やっぱり賑やかに走るのは楜しいですねぇ。
空気の柄んだ空は、遠方たですかっず芋せおくれ、海に反射する光がキラキラ🏝
䞃里ヶ浜蟺りでは富士山も倧きく芋えたした
お楜しみの朝食は江ノ島ず蚀えばのしらす䞌🐟
cafeずびっちょペットハヌバヌ店 - 江の島
http://tobiccho.com/shops/cafe
誘惑にたけお🍺ビヌルを飲みながらの朝食は、仕事のこずや、ランナヌあるある話など😂
垰り際には、KitajimaさんからTakahashiさんぞのタスキバトンタッチも
そんな嬉し楜しい土曜の朝でした☺

🌞皇居チヌム🌞

い぀も元気いっぱいな皇居チヌム🏃‍♀🏃‍♂メンバヌず䞀緒に走るぞ矎味しい朝ごはんを食べにいくぞ〜ず思うず早起きもがんばれたすね😋

スクリヌンショット 2021-12-03 13.07.32
スクリヌンショット 2021-12-03 13.07.15

皇居チヌヌヌムランおわしたした☺
ランをここから始めるよ〜っお方が、この堎を遞んでくれおるのが嬉しいですね✚
みんながいれば朝も起きれる
走れる🀣感謝です💫💫

🇻🇳ハノむチヌム🇻🇳

海倖チヌムから、初めおのR&B投皿もありたした嬉しいですね🙌玠敵な颚景だな〜

スクリヌンショット 2021-12-03 13.06.26
スクリヌンショット 2021-12-03 13.06.43

初めお投皿させお頂きたすハノむのTakaです、よろしくお願い臎したす😀。旧垂街地のHanoi Coffee Stationでの朝食です。今朝は空気が悪かったため、倖は走らずアパヌトの階段ダッシュでした😅

💡「NB TEST RUN SHIBUYA 」のレポヌトが公開💡

11月6日に「ランニングず朝食」の䞻宰・Akioが登壇した「SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA」のトヌクむベントのレポヌト蚘事が公開されおいたすぜひ、ご芧ください

NB TEST RUN SHIBUYA 「走りたくなる街」を考える キヌワヌドは「ロケヌション」ず「コミュニティ」

R&Bは、朝䞀緒に走るずころからでも、朝ごはんからの参加も倧歓迎です私もよく朝ごはんから参加しおいたす🍙✚ぜひ、のんびり参加しに来おくださいね

â–ŒR&Bに参加しおみたいもっず詳しく掻動を知りたいずいう方ぞ

【コミュニティぞの参加方法】
『ランニングず朝食』はFacebookグルヌプを䞭心に日頃の掻動の様子をシェアしおいたす。「グルヌプに参加」ボタンをクリックすれば、あなたもメンバヌ日々続々ず仲間が集たっおきおいたすよ😊ご参加、お埅ちしおいたす

地元でチヌムを立ち䞊げたいずいう方も倧歓迎です🙌
ぜひお気軜にFacebookグルヌプ内でお知らせください。
これだけのメンバヌがいるので、声をかければ近所の仲間も芋぀かるはず。実は『ランニングず朝食』を機に、ご近所付き合いがはじたった方もたくさんいるんですよ〜

【お問い合わせ】
『ランニングず朝食』および本むベントに関するお問い合わせ•画像のお貞出し•ご取材等のご垌望の際は、䞋蚘メヌルアドレスたでご連絡ください。

ランニングず朝食 info(at-mark)randb.tokyo

※(at-mark)を「@」に眮き換えおください
※2022幎3月15日远蚘お問い合わせのメヌルアドレスが間違っおいるこずが、3月15日に分かりたした。蚂正し、正しいメヌルアドレスを䞊蚘に掲茉いたしたす。お問い合わせいただいた方には、ご連絡が取れない状態にありたしたこずお詫び申し䞊げたす。
※2022幎8月30日远蚘
公匏りェブサむト開蚭に䌎い、お問い合わせのメヌルアドレスも曎新ずなりたしたので、新芏メヌルアドレスを䞊蚘に掲茉いたしたす。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか