見出し画像

プロフィール写真撮影会

ナマステ!ランゴリーのエゾ(江副)です。
今日は少し前のお話になりますが、今年1月に開催したプロフィール写真の無料撮影会の様子をレポートします。

株式会社リコーのエスニックウェアブランド「RANGORIE(ランゴリー)」は、「一人ひとりが可能性を最大限に発揮できる社会をつくる」ことをミッションとし、ヨガやダンスといったアクティビティを通じて自分の可能性を発揮する方々を応援しています。

そこで!今回はランゴリーのウェアを提供し「お一人おひとりの魅力を最大限引き出すお手伝いをさせていただただこう」との思いから、東京都大田区にあるリコーの施設を利用して、現在ご活躍のインストラクターさんを対象にプロフィール写真の無料撮影会を実施しました。

当日の様子

当日は9人のインストラクターの方に参加いただき、なごやかな雰囲気の中で撮影が行われました。

カメラマンは、PENTAX(ペンタックス)カメラブランドを抱える、リコーの社内カメラマン。
そしてポーズ監修には、プロのモデルとしても活躍される、ヨガインストラクター磯部佳世子先生にご協力いただきました。日本ヨガ界を牽引される、憧れの磯部先生にポーズ監修をしていただけるとあって、参加されたヨガインストラクターの方々も大喜びでした。

磯部先生のインスタアカウントはこちら

こんなに素敵な写真が撮れました

当日撮影された写真をご紹介します。
撮影した写真は、インストラクターご本人様にデータでお渡ししているため、ご本人様にご自由にお使いいただいています。またランゴリーの公式インスタグラムでもその一部をご覧いただけます。


次回の撮影会もお楽しみに

今回の撮影会では、素晴らしいインストラクターの方々にとても素敵にランゴリーのウェアを着こなしていただき、ランゴリーにとってとても貴重な機会となりました。
インストラクターの皆様にもとても好評だったので、次回も開催したいと計画中です。
時期はまだ未定ですが、募集は公式インスタグラムでご案内する予定ですので、どうぞお見逃しなく!


最後までお読みいただきありがとうございました!ダンニャワード!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?