見出し画像

燃え付き症候群

今年最後の作品展の作品作りから
出展準備までを終えて

なんだか、燃え尽きてしまいました。


そんな中で息子が呼吸器の具合が悪くしばらくお休みし、私もお休みとなり
看病しつつもゆるくぼーっとした
日々を過ごしていました。


さて、そろそろ動くか!

と、思った矢先に
私自身が骨折し🌀



またもや身動きできない状況。


(現在は骨折後数週間経ってます。)

そうなるとなんだか

燃えかすしかない状態に…。

ぼちぼち燃えているエネルギーを
かき集めて

のんびり運行中な感じです。


クリスマスのイラストを描きたいのに
なんか進まず。。。



まぁ、こういうときは無理して
やってもしょうがないかな。


週明けから忙しくなるので
のんびりしてたれるのも今のうち。


骨折が休みをくれたのかも
しれません😽😽😽

燃え付き症候群の私

どこかでエンジン全開に
なるのかなぁ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?