見出し画像

作家であり母であり妻でもある私の朝ごはん🌄🍴

私の朝御飯🍴



目玉焼きは少しだけ黄身を白身で包んで
焼くのが最近のお気に入り


私の朝御飯は先月辺りから

ご飯がほとんど。

胃を健康にするには

小麦で作られたパンよりも

ご飯のがいいので


ごはんと野菜、たんぱく質

を取り入れたのっけ丼が

多いです。


今朝はこんな感じでした。

目玉焼き🍳に冷凍野菜を

酢とめんつゆ、ハーブソルトで

ソテーして乗せるだけ。

子供の世話や犬の世話もあるので
簡単に作れるものがほとんど。

でも、これなら栄養もOKかな?

今日は子供が熱が出てしまったので
寝てる間に家事をちゃちゃっとこなし

あわよくば時間があれば✨
記事をいくつか作成して
アップしていきたいところ。

大概、理想を語ると
子供が起きてしまうので

理想実現に期待をしないように
しています。

できたらラッキー😃💕

これぐらいにしとかないと
自分の心がしんどくなる🌀



しんどくならない程度に
物事を進めるのが
子育てママの時間を作る
コツなんじゃないかな??

とRAは勝手に思っています。


子育てしながら働く
ママさん。

お疲れ様です😌

そして、今日も頑張ろう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?