見出し画像

10月がスタート!秋のトレンドファッション★

こんにちは♫

今日から10月がスタートしましたね♪

気温もどんどん落ち着いて、秋の陽気になっていきます☺
秋は過ごしやすくて好きな季節です🍂

そんな秋の2021年ファッショントレンドを調べました✨

まずはトレンドカラーから♬
今年は「アシッドイエロー」がトレンドカラーのひとつです♬
「明るい色を着ることで気分を明るくしてくれるというカラーセラピーに注目した」と「ロエベ」のジョナサン・アンダーソンが語ったとのこと。
流行り病で、こんな時代だからこそ、カラフルな色味で、元気さやパワフルさを取り入れたいですね✨
イエローの中でも、酸味のある果物を思わせるアシッドイエローが今季の注目カラー。
ビタミンから―ではなく、エレガントに取り入れるのが今季流なんだそう。

次はシルエット✨
今年はビッグニットがトレンド👚
今までは、シンプル&コンパクトなニットが定番化していましたが、ステイホームの影響から、2021秋冬のニットは、オーバーサイズシルエットのビッグニットがたくさん出てきました☺
タイトな洋服の上に、ゆったりとしたカーディガンを羽織るのも良いですね♪

今年は柄のスカートもおすすめです♬
ストライプやドット、花柄、ペイズリーやチェックなどなど、数々の柄のアイテムが展開されています。
 カラフルなスタイリングが気分の中、原色に近いヴィヴィッドなカラーをたくさん組み合わせたスナップが多いとのことです✨
着るだけでポジティブになれるハッピームード満載なファッションを楽しみたいですね🌈
特に取り入れたいのは、秋冬までずっと使えそうなロングスカート。
涼しくなってきた今、カラートップスと合わせて冬を迎えたいですね♪
小物は白や黒でシンプルにして、カラフルな装いを引き立てるのも良い感じです★

https://www.elle.com/jp/fashion/trends/a35931215/fall-2021-fashion-trends/

シューズは、黒ショートブーツがおすすめ👢
レースアップやサイドゴア、シンプルなヒールのブーツなどなど、、。
黒い色味だと、カラフルな装いにも合わせやすく、全体の雰囲気もしまるので一足あるだけでコーディネートもしやすいです♬
私も今年はブーツを新調しようと思います✨

ではまた!

引用:https://www.elle.com/jp/fashion/shopping/a37448877/shops-marina-0921/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?