見出し画像

一度は食べたいかき氷🍧

こんにちは!
梅雨シーズンに入りましたね☔️

今回は!
これから夏になるということで...
"一度は食べたいかき氷"を紹介します🍧

1.Cafe de Lyon BLUE

📋焦がしカラメルプリンのかき氷
毎日10食限定!!
中にはプリン、外にはプリンソースの
プリンづくしなかき氷🍮🤍
カラメルと練乳がついてくるので
甘さの調節は自分でできるんです◎!
普通・プチサイズから選べます✌🏻
住所/愛知県名古屋市西区那古野1-38-13
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23067618/

2.Seoul Cafe

📋Seoul糸かき氷(いちご)
言わずと知れたソウルビンスナイフと
フォークで食べる糸巻き上のかき氷!
どこから撮っても映えます🤍
甘酸っぱいいちごと練乳が最高の組み合わせ✨
住所/東京都新宿区大久保1-16-30巨山ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13232939/

3.カフェルミエール

📋白いチョコとフランボワーズの焼き氷
フランベの演出が楽しめるかき氷!
メレンゲがついた氷にラム酒をふりかけて
フランベをしてくれるんですが
ボワッと燃えるかき氷についテンションが
あがります🔥✨💞
住所/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147519/

4.銀座 福禄寿

📋まるごとメロンかき氷 
1日4食限定!!
新鮮なメロンをまるごと使用した贅沢なかき氷!
甘くてみずみずしいメロンとかき氷が相性抜群!
土日は午前中のうちに完売するので
確実に食べるなら開店前から並んだ方が◎🍈
住所/東京都中央区銀座2-8-8
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13223247/

5.NEWLIGHT

📋抹茶とピスタチオ黒蜜のかき氷
パティシエがてがける本格かき氷!
かき氷に抹茶シロップがかかっていて
上からたっぷりピスタチオクリームと黒蜜と
ピスタチオをトッピング🍵
しっかり豆の味がするのはいいですね✨
住所/東京都渋谷区神宮前6-20-10
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13249071/

6.cafe12

📋黒みつきな粉レアチーズ
ほんとにかき氷?!と思ってしまう見た目!!
上に乗ったわらび餅がまるでハートみたい♡
中にもわらび餅がゴロゴロ入っていて
エスプーマはとってもふわふわ☁️💞
サイズもかなり大きいんです◎!
住所/大阪府大阪市福島区福島2-3-12
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27093789/

7.ほうせき箱

📋ハイビスカスヨーグルトバタフライ
ほうせき箱という店名の通り
まるで宝石のようにキラキラ鮮やか💎
ヨーグルトのエスプーマや柑橘類のゼリーは
酸味がありさっぱりな一品💞
店内もオシャレで素敵です✨✨
住所/奈良県奈良市餅飯殿町47
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29011038/

________________

いかがでしたか?
行ってみたいお店はありましたでしょうか?
気になる場所があれば是非行ってみて下さい🤍

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?