見出し画像

6日後の私へ

最近メンタルがまた落ち着かなくなってきた。

たまにウチに顔を出してくる姪っ子の姿、出掛け先で見つけるスタイルが良くて美人な女の人、YouTubeで見る可愛い女性達を見ると劣等感が襲ってくる。

大本が男だからどうやってもこの人たちには勝てないのか、って言う圧倒的敗北を感じて泣きたくなる時がある。

なんで女に生まれてこなかったんだとか、幼い頃からこんな気持ちがあったのになんで早く気付いてやれなかったんだって自分を攻めたてて悔しくなってしまう

だけどやっぱり目指すはどう見ても分からないくらいの女の姿になりたいって願望はある。

昔とある人から聞いた体験談で「毎日鏡に自分は可愛いんだって暗示をかけてあげると、不思議と可愛くなってくる」って言われたことがある。

最近はそれを思い出し、鏡に向かって暗示をかけるのもそうだが、寝ながらでも暗示をかけれるように着ている寝巻きをレディースに変えたりして日々自分の脳みそを騙す試みをしたりしている。

私の気持ちは感じてる。

本当に男の自分が嫌なんだって、だから女になりたいんだって!

最近は劣等感で自分を押し潰さないようにポジティブな考えで乗りきろうと思ってる。

自分を変えていきたいから、自分らしくいたいからそのために努力できる活力が出てきたから、頑張ろうと決意した。

もう挫けたくないから、意地でも変わっていきたいから、自分のために必死に頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?