姉弟から姉妹へ

昨日の夜の出来事。
姉に私の気持をカミングアウトしてから、姉と昔の話をしていた。

「あかりは小さい頃可愛かったから、女の子みたいにして遊んでたもんね!」

私には小さい頃の記憶すぎて覚えていなかったけど、そんなことがあったらしい。

私の周りのいとこは、皆年上の女ばかりで私が一番年下、小さい頃親戚の集まりではその中で遊んでいた。

その時にそんな遊びをされていたのは意外だった。
と言うか、私の原点中の原点を知ったような感じだ。

更に話をしてると、姉は私が、男らしい人が苦手な事や、女性と話していた方が気楽な事をズバリ言い当てた。

昔から思ってたけど、姉は私に興味ないようで意外と観てくれてるんだなというのを改めて感じた。

だから大好きなんだよねーちゃん💓

それから姉との距離は縮まった。
私のこと〝あかり〟って呼んでくれるみたいだし、姉からも「話しやすくなった」って言ってもらえた。

しかも、姉からのカミングアウトで私もどちらかと言うと男より女が好きな方と言ってきた。

いや、めっちゃレズじゃんよ!!

姉曰く、男の人も好きにはなるから私もバイセクシャルだと思うと言っていたが、もうそんなもんどうでもいいわ!

とにかく私達姉弟はお互いに同じような資質を持っていた者同士、昔から何となく波長が合うのは知っていたから、大人になってここまで距離が縮まるのはマジでありがたい。

姉とは今までと同じ関係性でしかないかなって思ってたけど、今まで以上に仲良くなれることに越したことはない!

マジ、身近に心強い味方が出来たのは大きい展開である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?