見出し画像

いっつあすもーるわーるど

つい最近の話、私が支援団体活動を初めてからちょっとずつ環境が変わり始めてる。

イベント集客のために職場の人数人にチラシを配ったわけだけど、まさかですよ!
そこからか知らないけどこのnoteにたどり着いた人が居るらしいのよ(笑)

うわぁーやったね!

しかも身バレしてるらしい・・・

バンザイ!!

オワタよ、やらかしたよ!

別に広告配ってバレてもしょうがないよねって思ってた。

それくらいのリスクは考えてましたよ、でもさ!ここにたどり着くってスゴない!!

noteって結構マイナーなSNSだと思ってたからこんな片田舎の人達にはほぼほぼ無縁ではなかろうかと思ってたけど、世間ってそんな甘くないのね😅

ビックリよ!

バレてるんじゃないかってなった発端が職場の友達からの一言だった。

最初は「まさかぁ~」なんて思ってたけど、かなり信憑性高いし、ブログみたいなこと言ってるからまさに過ぎて驚愕の“嵐だ”ったよ~っす。

もうね。

バレるの覚悟でやってるからさ、どうでもいいんだけどさ!

何が恥ずかしいってトップに載せてる絵よ!
自作の絵を画像にしてるプラス小説載せてるとか、そんなもん知ってる人に見られたら私がオ○ナニーしてるの見られてるようなもんじゃん(赤面)

職場で発狂した。

クッソ恥ずかしいわ😳😳😳

でもね。

ここまできたらもうネタですよ、自虐ですよ、もうどうにでもなれよ!

「おーい!!見てますか~?私ですよ~😁😁合ってますよ~わかってたらグッドポーズよろしく~👍️」

はっず・・・

言うても私陰キャですから、コミュ障ですからぁ~😅

リアルは心を許してないとちゃんと喋れないネクラな人間なんです。

まあでもね。

世界観を変えていきたいんで、今後の活動のためには自分を飛躍させていきたいんでね。

いっそこの変わり行く環境に身を投じようとおもいまして覚悟を決めております。

「オラの体もってくれよ!10べぇだぁーっ!!」

ドラゴンボールの孫悟空の如く界王拳でブーストかけて頑張っていきますわ・・・

あ~あ!

世間ってせめぇなぁ~、オラびっくりだぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?