恋愛対象は誰ですか?

人を好きになる気持、それは人それぞれ様々で一般的な恋愛傾向である男が女を好きになり女が男を好きになる。

それはごく一般的で当たり前で普通な事・・・

だけど、そんな恋愛体質なんてフタを空けてみると以外と複雑なもので、実は女が女を好きになったり、男が男を好きになったりする時がある。

それは、私が女性になろうと決意し身近の人にカミングアウトして知ったこと。

今は結婚して旦那は居るが、実はバイセクシャルで女の人も好きになれるとか、ゲイだけど世間体を気にして嫁を作った人とか。

様々かく言う私もバイセクシャルで女性を好きになったり男性を好きになったりするわけだが、最近自分のそんな恋愛体質に変化が起きてきた。

以前は男性と付はき合えるけど性対象では見れないと思ってた。
だけど最近、好きな男性となら性行為で交われるんじゃないかって思えるようになってきた。

気持が変化してきたからなのか分からないが明らかに前とは気持が変わってきたのがわかる。

私が女性になりたいと思う気持があるからなのだろうか?人って不思議だなって思う、だから一概に他人の恋愛傾向も普通の括りじゃ見てはいけないって思えてしまう。

だって、なにかひょんな事をきっかけにゲイになったりレズビアンになったりバイセクシャルになったりしてしまうのかもしれない、人の心は複雑だから時と場合によって変化するのかもしれない、それは私が感じた自分の気持の変化から見いだした事!

昨今の御時世LGBTを気にする世の中になってきてるから、尚のことそう思っていこうと私は思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?