見出し画像

これを耐えれる人を尊敬する。


やっと体調は復活したけど、今度は絶賛心が病んでいる。

たぶんこのメンタルが締め付けられるくらい辛くなる症状ってホルモンバランスとかそういうのが原因の可能性があったりするかもしれないんだろうけど

大本の原因は副業本職の狭間にいる私の自分で自分を追い込みすぎてるのが原因!

とは言え、薬の影響で情緒不安定になる時もあるから少しは関係してるかも・・・

それが自分では制御出来なくて、突然やってきてメンタルをクッキーモンスターのように食い散らかしていってかきみだしていく、それが死ぬほど辛くてあり得ないくらいの自暴自棄に入り込んでいく

そいつが余計自分で自分の首を閉めるんだろうな!

正直耐え難い辛さなんだよね😅

それを体で体験している私、mtfの人達はそういったメンタルの中で、さらに精神面にきをつけないといけないからコントロールが難しいんだろうなって思うんだ!
正直この洗礼は当事者じゃないとわからないレベルで辛い、だからこのメンタルの急激な変化を耐えてちゃんと女性化を成功させた人は凄いと思う

そういった人達の中にはそんな変化に耐えきれなくてこの世からさよならバイバイする人もいるらしいけど、その気持ちがよくわかる。

以前はそこまで思わなかったが、今回の病期はいつもとは違う、尋常じゃないくらい辛い!

自分にたいして余計な負担をかけているからなんだけど😅

「生きてる価値あるのか?」ってくらい自分で自分を苦しめるし、日常生活の些細なことでストレス溜まるし爆発寸前の限界ギリギリまできてる。

まだ理性は保ててるから、さよならバイバイはあり得ないけど、何かちょっとしたきっかけが振りかかったらプッツンしてしまう自信は凄くある。

・・・

こんな辛いのか!

早く終わってくれ・・・

限界が近い・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?