見出し画像

ハッピーライフ

最近は私が思う考えに賛同してついてきてくれる仲間が増えた。

それのお陰で私がやりたいと思っている活動が着実に前に進んできた。

かなりの牛歩ではあると思うが着実な一歩が踏み出されている。

常々自分に言い聞かせているが、昔の自分に負けたくないからこそ熱量や行動が出てきてるんだと思ってる。

以前感じていた何かが変わる瞬間の何かの感覚が正解だったと言える。

環境が変わってきて、ふれ合う人達も少しずつ変わってきた。

これから変わっていけると実感するこの頃、もっと私は一つの組織の代表としての気持ちを作っていかなきゃいけない、人をまとめる役割、人を使っていく役割、それが私に対しての重きになり、実行していかなきゃいけない。

大変になってくるだろうけど何故かこの状況が楽しいし気持ちが高まるから苦にはならない!

むしろ頑張りたいと思う意欲が湧いてくる。


最近、職場のゲイの友達に言われた一言がある。
「あかりちゃんが職場で自分を堂々とさらけ出してるからなんか自分がゲイを隠してるのがバカらしくなってきたから初めて人にカミングアウトしてみたんだ」

だって!

私の行動が人の気持ちを変えられるならもっとそれをいろんな人に実感してもらって世界を変えていってもらいたいって改めて思えたんだ!

だから頑張っていろんな人に影響を与えていきたい、皆が皆生きやすい環境にしていきたいと思うから私はこの私を貫いて私らしく生きていこうと思う。

女性化したのは私の正解だなと感じる。

いい人生の転機になってきたのかもしれない、だからポジティブに自分の人生を転換して頑張っていこうと思います。

成功できるといいなぁ、皆幸せになれぇ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?