見出し画像

現実はそう上手くはいかない

これは鬱なのか、それともホルモン剤を打った結果によるものなのか?
私には判断がしにくいが、ここ数日、失望感と涙が止まらない、耳鳴りもずっと続き、体温が高くなり体がだるく感じる。

仕事をしなければ生活が出来なくなる。
自分に対する脅迫観念が日に日に強くなる。
仕事を少ししかこなせない毎日にストレスがたまる。

完全に悪循環に陥っている。

今の私に必要なのってなんだ?

休暇か?

気持ちの中にある思いは休みたいという感情、今の気持ちの状態では仕事がロクにできないという感情が渦巻いている。

だけど、そうしてしまうと生活できなくなるという固定概念があって。
それが私を苦しめる。

独り暮らしになって、見知らぬ土地に来て、私の気持ちは自由になれたが、まだメンタル的には早かったのかな?

この状況だけど、何とか乗り切らなきゃいけないから、頑張りたいけど心と体が付いてきてくれない・・・

頑張れない・・・

全てが悪循環になってる。

とにかく、自分のやれるペースに仕事を落としてやっていこう、このままじゃ自滅する。

そんな未来しか見えない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?