TOMORROW

もう、11月が終わる。

明日から12月

今年の始めに性別違和を覚え始めてから5月、女性化を進めようと足掻き始めプエラリアから始まり現在女性ホルモン剤を飲み進めてきた。

単純にもう半年、来月半ばくらいで7ヶ月・・・

そんなたつのか、早いな!

プエラリアとかホルモン剤とか、カミングアウトとか色んな出来事で泣きっぱなしの半年だった。

だけど、その度に心の中では「諦めたくない」の言葉が溢れてた。

今の私は本当の自分に向かってるのかな?

たまに解らなくなる時があるけど、でもひたむきに前に進んできた。

この気持ちが本当なんだなって信じていたから!

流した涙のぶん強くなってきたから!

涙の数だけつよくなれるよ🎵

って本当かもなって思う

そんな涙の中に前に進もうとする気持と諦めたくない思いがあったからかなっては思う

だからこれからもしっかり女性化を進めていく、来年の2月にはジェンダークリニックに行ける。

結果が良しなら正式に女性化を進められる。

楽しみに待つ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?